だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

時間との闘い

グダグダ悩んだりしてたけど、一応進路が決まってもう手続き死に物狂いでやるしかない、と言う事で、大学側の書類が揃えばもうVISAモリモリゴリゴリ進めていくよ。

 

さて、間に合うのかねえ(他人事か)

 

周りにも6末に行くことになってさー、てか末言うても6/24くらいには発つかもー、とか言ったら皆ビビってた。(当たり前)

7末に行く予定だったから、、、ええ、自分自身も。

 

しかも6/25に壮行会してもらう予定だったのでもうほんと申し訳なく、方々に謝り倒し、、、ダメ人間は続く。

 

そしてマジかよお、と言いながら昨日車を手放した。

私のかわいい赤い車よ、、、次も良い人にもらわれて行くんだよ(涙)

ほんとは今月末まで乗ろうと思っていたのに、ボーナス商戦前に!って中古屋さんに言われたので早々に手放してしまいました。

昨日はちょっと泣いたわ、、、、車大好き、、、

イギリスで乗る機会はないだろうけど、一応国際免許作ろう。

 

部屋も後片付けしなくてはなので、今すごい勢いで服捨ててる。持っていけないものはほぼ捨てようかと。

何年か後に帰ってきても流行りとかもあるし、ずっと仕舞ってある服って結局痛んでしまったりするし。

泣く泣く昨日も2袋位捨てました。

まだまだだなっ

 

 

 

Pre-sessionalコースと大学の入学許可が下りる事を祈りましょう。