だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

最後の悪あがき

6月になりました。

5/20に受けた最後だと思われるIELTSの結果が出て、これで完全に進路が決まりました。

 

Listening:5.5

Reading:4.5

Writing:5.0

Speaking:6.0


Overall:5.5

 

Readingもっと出来たと思ったショック。

ライティングは完全にTask1の文字数足りないことから5.5にはいかなかったんだと理解。

ほんとグダグダだわあ、、

でもこれで腹をくくる。

 

 

Readingが低すぎてPre-sessionalの期間が長くなっちゃうな、、、

仕方ないな。

7月から行く予定だったけど語学力が足りな過ぎて今月からという、

さて、そもそもこんなにぎりぎりでエントリーが受け付けられるのかと言う話であるがw

 

身の回りの整理をせねば、そして母に早まることを報告せねば。

 

人生うまくいかないものですな。

てかやはり勉強が足りんかった、、、反省。

しかし昨年の10/末から突然準備し始めてここまで来たんだからまあ頑張ったのかなと、、、勝手に、、、理解、、、を、し、、、、。。

 

もやもやするけど、、、まあ、、、前向きに。