だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また寒い

週末雪だと言っていたのに今日も突然降った、、、、 何故だ、、、冬はまだ続くのかい、、、 14時位はスノーストーム?って思うぐらい激しく降っていたけれど、数十分後にはカラッと晴れた。The UK!Changing weather!!って思いました。 雪が積もってるけど…

色々あるねっ

憂鬱だが授業がまた今週から再開された(やる気ゼーロー)。 月曜日のコースMTGで我々のチューターが「皆さんにお知らせがあります!」 と言うのでなんだなんだと思ってたら「I'm pregnant!!!」 目出たいねっ リーディングウィーク前まではそこまで目立た…

宇野昌磨選手銀メダルおめでとうございます!

私は自他共に認めるオリンピックヲタクでフィギュアも大好物なスポーツヲタク(ジャンルは他にもあるが割愛)、宇野君はジュニア大会で優勝した時の演技を観て以来「この子は絶対将来頂点に立つ」と思い茶の間で応援してきた。(所謂推しというやつである) …

また風邪

日本から帰って来てから風邪をひき、しばらく調子が悪かったが回復、先週末また風邪をひいてしまった、、、 免疫力落ちてるのかしら、、、運動してないから体が、、、、 いや、それとも不摂生のし過ぎ、、、って程でもないし、、、。 とにかく最近体調が今一…

提出完了

今週不眠不休でやってたポートフォリオを木曜日14:00までに提出なので、ぎりぎりまで大学の図書館で作業し、提出出来ました。製本も自分自身でやらなければならなかったので、前日に製本を済まし、終わってない分は切り貼りしたんですけどねw モジュールの…