だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

突然

ざわざわ動きだした。

 

Pre-sessionalの申し込みから怒涛の書類提出しろ攻撃を受けながらなんとか頑張っております。

 

まだ準備中だけど留学先も決まったしブログ名変更したっす。

 

ぬるっと進めますが、「はてな」なくならないよね?

ブログやってお閉鎖とかしちゃうとせっかく書いても消えちゃうのほんとショック、過去に3つくらいブログ屋さん閉じちゃってデータも消えてからなー。

 

皆今ブログってあんま書かないのかね?

ツイッタとかあるからねえ。

でもあれってモノとして残らないじゃない、、、、

 

結局ブログが後で読み返した時あー、こんなことあったんだなーって思えると思うのよね。

なのでこの日記も後々こんなことがあったなーと思い返せるようにと、書き残したいと思っています。

 

来週も怒涛の金振り込め、書類提出しろの波にのまれないようがんばりまっす←