だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

スマホから20日から23日まで旅行に行ったペンザンスの事を書いていたら突然エラーが起き、ログイン画面に戻ったので二度とスマホからは日記書かねーぞ、てかHatenaのスマホからのエントリーしずらくない?画像も上げにくいし、後このブログ、どうして画像とか文字とかword pressみたいにボタン一つで中心に持ってこれないの?

ウェブ知識なかったらHTML編集機能ついてても意味ないじゃん。

 

つかいにく!!!

 

って今日改めて思いました。

それとも金出して使うProの方にはその機能があるのか?

出さないけど←

Webとかちょっとやってると結局タグ打ちしか正義はないのか、と思い始めるがそんな事はないはず、開発者の人はもっと使いやすい仕様にしてくれませんかね。(希望)

 

と使っているブログの愚痴をこぼしてしまいました。

 

そんな訳でやる気を失ってしまったのでまた今度書きます。

 

とにかく、Penzanceサイコーだった、好き!!

とだけ言っておく。

 

イギリス国内で行った事がない所まだまだ沢山ある、一生懸命勉強とバイトをしてお金を貯めて来年のイースターや夏休みにはいろんな所いけるといいなーと思う。

 

明日から日本に帰ります✈

ではまたっ