だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

提出期限は来週

今年1本エッセイの締め切りがあって、Dead lineは来週の金曜、でも金曜に旅立つので木曜には提出しなくては。そんな中ライブいってきちゃったー、半年前からチケット取ってて地獄の時期だとわかってたけどどうしても行きたかったので。

 

Underworld
Underworld in Wembley Arena

 

Underworld、サイコーでしたわぁ、、、、。

踊りまくってきたぜ、ストレス発散にナッタァ!!

 

しかし、、、Wembley Park遠かったわぁ、、、、

帰りはライブ終了が遅くて電車ねーしw

 田舎に住んでるとこう言う時大変、、、バスで帰れたからよかったけど。

 

明日は頑張ってエッセイ最終段階まで持って行って、火曜に英語チューターに確認してもらい、水曜にはsubmitするつもりです。

 

Block1も残りわずか。

エッセイの提出が終わったら卒論にかからねば、、、。

卒論のDead lineは1月16日の17時なのですが、その日の夜は卒論終了の打ち上げが大々的にキャンパスであるそうですが、、、皆心身共に疲れ果て、参加より睡眠とるんじゃねーのって、話をしてたんですけどね。

最終学年ってなんか本当にあっという間だ。

卒論が終わったらあっという間に卒業を迎えそう。

 

楽しいこともしなくては。

 

ではまた。