だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しして1週間が経ちました

大揉めしたフラットから引っ越して早1週間が経ちました。 今住んでるフラットは本当に短期で、1ヶ月半くらいかなと言った感じです。 短期なので全部の荷物持ってくのはやめたら?と友達に言われ、9月から借りる所の前にストレージがあったので、そちらに冬…

肩の荷が下りる兆し

昨日見た夢は不思議な夢だった。 何処かに船で(なぜ船なのか)移動していたのだが、下船する時に荷物を席に忘れていることに気づき、慌てて自分の席に戻ると折り返し便の為か既に客が乗っており、たくさんの荷物が置かれていた。 私の荷物はなかったか、と…

そ言えばスペイン その2

暇なうちに忘れないよう書いていこう マラガ2日目。 マラガには思いの外アートがあふれていてビビったのですが、基本アート系学生である我々は海で泳ぎもせずヘリテージや美術館ばかり行っていました。 2日目からは物凄い熱波で暑さにやられてふらふらしてし…

そ言えばスペイン その1

先月23日から27までスペインのマラガとセビリア、コルドバに駆け足で行ってまさしたそう言えば。帰ってきた直後大家と大げんかになったのですっかり日記にするの忘れてました。 コースメイトの家がコルドバにあるので最初はそこを拠点にグラナダやセビリアに…

月頭になると

私のブログで月頭になるとどかっとPVが上がるのは毎月恒例になっている。 解析から言っても検索からくるのは多分「スキミング被害」である。 どう言うわけかそう言う光景があるので、スキミング犯罪は月末に集中するのかもしれない。スキミング犯罪も月末締…