だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ

前々から大家とはうまく言ってなかったんだけど今日遂に衝突して大げんかになりました。 前々から思うことはあったんだけど、言い合いをして揉めたくなかったので距離を取って付き合っていたのですが、それが面白くなかったらしく今日大爆発したようである。…

父の日でしたね

過ぎてますけどw 母の日に比べると地味な気がしますが、イギリスでは結構DaddyDaddy言うておおっぴらに祝ってもらったりパーリィしたりしますけど、日本は意外とそうでもないですよね。 そもそも祝うと言うより多分感謝を伝える日だとは、両日とも思うんです…

Hugh Jackman -The Man The Music The Show-

The O2にて とにかく最高でした、、、、ヒュー・ジャックマンって最高なエンターテイナーだなぁと、、感心、感動。 行って良かった。 歌も上手いしダンスもタップも上手!!愛嬌たっぷりでサイコーな笑顔、バンドやダンサーとも良い関係を築き、ゲストととも…

遂に

こんにちは、昌磨です、の始まりではなかったですね。 宇野くんが遂に海外に拠点を置くことを発表しました。 https://shoma-uno.com 毎年オフシーズンにはウリアシェフコーチのところにジャンプのトレーニングに行ったりしていましたが、今シーズン思う様に…