だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば

バイトが終わってヘロヘロになって帰って来て、気づけばあと二日で帰国なのだった。 片づけが一向に進んでいないのですが、もう心を鬼にして色々捨てるしかないんだよなぁ、、、紙物は極力減らしたい、、、、 後一日でどうにかなるのか、、、いやどうにかす…

選手引退発表で思う事

今晩は。 卒展も先々週終了し、担当した部屋の壁の塗り直しや(これが案外大変だし全く助け合おうという気がないコースメイトが多く、1人の負担が大きすぎて本とイライラしましたけど、そして良いように使われた、、、、)片づけが月曜日でやっと終わり(や…

オークニー諸島の旅 その2

二日目:5/20(日) 昨日ホテルでオークニー諸島行きの朝10時のフライトを確保。 前日の為£198とか泣ける、、、、( ;∀;) 背に腹は代えられない、、、、。 ローガンエアと言う小さな航空会社で、スコットランドを拠点にしています。 きっと昨日到着からまた…

オークニー諸島の旅 その1

本気で忘れそうだからちょっと始めます、オークニー諸島への旅日記 この旅はほんとに最初からみ波乱含みだった。 ガトウィック空港ノースターミナルEasyJetは駅から更にモノレールに揺られてこちらのターミナルにこなくてはならない。 空港に着く前からeasyj…

The Ice ぅううううううう

おい、オークニー諸島の旅行ブログ、、、、、 と思いつつ6月4日はもう宇野昌磨Dayだったので後回し(このままだと書かないんじゃ、、、) 先日The Ice大阪公演をうっかり抽選で当ててしまい、(うっかり?)フレンズオンアイスが外れたのでもう残るはここし…