だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いんですけども、、、

先々週のバカみたいに暑かったのは幻だったのか?と言う程先週は寒かった、、、日付変わって今週も寒いようです。雪の可能性、、、とか友達が言ってて、おいおい勘弁してくれよ、もうすぐ5月だぜぇ?みたいな。 イギリスのご陽気と言うものはほんとにどうな…

おかしい

先週National Galleryのモネ展に行ってきました、サイコーです!この夏ロンドンを訪れる機会がある方は是非、、、おススメです。(展覧会内は写真NGです) 授業も終わりもはやダラダラ生活だけとなったのでのらくらジムで汗を流しバイトをし、たまに友達と飲…

突然暑い

イギリスに何が起こったのか知らんが、水曜日あたりから突如熱くなった。 暑くなってくるとイギリスの風物詩、半裸の男性が街を闊歩ですよ、、、、 ほんとこれだけは慣れねぇ、、、ここは風呂屋かっていう。 女子も突如露出が高まり、もう男女ともに見たくも…

終了終了

今Blockのやるべきことはすべて終了しました。 今日はドイツ語の筆記で、これまた全然出来なかったけど、、、、火曜日のインタビューがそれなりなら、Level2に行ける、ハズ、、、、と甘い期待、、、。 どちらにしろ9月以降だわ、、、、その間にぬるーんと忘…