だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

総合成績が出た。

マラガ
昨年のマラガ(フィルムカメラ使用)もう凄い昔みたいな気持ち。

 


本日私の総合成績が出ました。

しかし今週と来週で成績毎に分けられて発表されるとのことだったので、私は来週だと思ってたんですけど、まさかの今週でした。

成績が良い順に(アワードホルダー)発表があるっていう物凄い恐ろしい方法だったんですよね。。。

一人で叫んでしまったのですが、この喜び、世界中に叫びたい位なのですが全くそんなことも出来ずに残念です、、、、。

 

1st Classを頂いてしまいました、、、、

 

超、まさか、超嘘だろ?みたいな気持ち。

 

今日はビールで自分にひっそり乾杯する。

早く進学先に成績証明と卒業証明送らないとVISA手続きできないからそわそわ待ってたんですよね。

これで私の進学する大学院規程の成績2:1をクリアしたので問題は何もなくなった。

ていうか、これはもしかしたら奨学金が出る可能性、、、、

一応奨学金申請するつもりだったんだけど、成績的に全額のに応募できるのでは、、、、

成績優秀者に全額無償奨学金とか大学院になるとあるんですよね、学部以上に。

ちょっと調べて早々に応募したいと思います。

いまだにイギリスに住み、勉強するってのはリスクが大きいとは思いつつも、心を強く持って、自分の選んだ道を進みたいと思います。

 

大学院進学が確実に(VISAが発給されない、とかない限り)決まったので、今後もこの日記は続けて行きたいと思います。

 

 

ではまた。