だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

やっと

今期のassessmentもsubmitが昨日全て完了して全てが終わりました、、、、

また追い込みでバタバタで本当に、、、、昨日最後の課題提出時間が締切2分前だったので本当に学習する能力がないようです。

来年は最終学年で卒論もあるし頑張らないと。

 

ところで壊れたUSBは先週頭に帰ってきたのですが、想像してたよりも(もっとこなしてたと思ってた)USBに入ってたものは中途半端だったので、諦めてもっと早く進めておけばよかった、と後悔しました(ダメ人間)

 

来年は(まあ今年だけど)もう少し、、、、まともに、、、、行きたいものです。

 

全ての課題も終了し、授業も全て終わっているので、あとはもう多少学校の行事があるにしろお休みに突入します。

 

インターンシップを探さねば、、、、

アメリカの某有名美術館のインターンシップは昨日残念ながらメールが来たので、(タイミング考えてええええ)エラスマスで探せたら、と考えています。

 

本当はイギリス国内でやりたいんだけど、他国に比べてイギリスはアート系のインターンシップが少なくてなんなんだと思っています。

 

英語の先生には募集してなくてもメール送ってみなよ、と言われたのでガンガン送るつもりです。6月からなんとか決まるといいけど、、、、

 

昨日は泥のように眠り、10時間も寝てしまった、、、、疲れてたのね、、、、

しばらくはのんびりして、バイトやインターンシップを探すことにします。

 

V&A Dior展

先月行ってきたV&AのDior展の
めっちゃ素敵だった、、、もう一回行きたかったけどチケットは完売してまーす