だいぶ大人のイギリス留学日記

ロンドン郊外で学部生をしています

USBの行方

USBメモリは専門家に出してデータ抽出できることになりました、だけどだいぶ時間が掛かるみたいで、データが戻ってくるのは結構課題締め切りのギリギリだなといったところで、一部モジュールの提出期限延期の申請をしているところです。

できる限りは自分の力でどうにかしたいところですが、周りもいやextention申請した方が良いよ、と言われて、一応申請。

申請が通れば5days of University working day つまりは5営業の延長が認められます。そうなればちょっとありがたいかな、とは思いますが、申請が認められない場合もありますから地道に準備はして行くつもりです。

 

昨年友達はウィルス感染して大学に出てこれず、その際もextensionの申請をしていましたが、病気の場合は認められる場合がほとんどですが、USBスティックが壊れたのは完全に自分のコントロールミスのため、申請が認められるかどうかはわかりません、、、、

 

とりあえず引き続き頑張ります。

 

今週末はフィギュアの世界選手権がありますけど、もうきっとそれどころではなく、、、、

全ての課題が終了したらゆっくり動画でも探したいと思います。

課題さえ終わればもう私の2年目は終了なんですカラっ!!!!