だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

うっかりにも程がある

新年度のスケジュール全然発表する気配がないなぁ、もうすぐ始まるのに、なんて呑気なの、、、こっちはスケジュール色々決めたいのに、、、と思ってやきもきしていたのですが、たまたま今日大学のappを見ていたら「my schedule」が確認出来ますよ!とアラートが上がってた事に気づく。バストラッカーくらいしか使った事なかったので、「my schedule」なんて使った事も、て言うかモジュールとかのスケジュール勝手にカレンダーにスケジューリングしてくれてたんだ、知らんかった!!昨年1回も使わずその素晴らしさ知らんかった\(^o^)/←アホ丸出し

 

「でもどーせまだ決まってねーんだろうさ、、、」と思いつつログインしてスケジュールを開いて見たら全然新年度のモジュール日程が上がっていたって言うね、、、、

 

しかも1ヶ月以上前に!!!!!\(^o^)/

 

アホ丸出し、、、周りに「スケジュール全然出ないんだよ、本当イギリスってよぉお」とか言ってた私こそバカなんじゃねーの、、、と本日反省しました、、、すみませんでしたっ。

 

そんな訳で本日モジュールの予定が分かった訳です、、、、_| ̄|○

 

これからはアプリちゃんと活用したいです(遅すぎぃ)

でもモジュールとかのウェブサイトが何も更新されてなかったし、、、そっちばかり見ていたよ、、、まさかアプリでしか確認出来ないなんて思わないじゃん、、、、(実は何処かに他にも確認出来るところがあったのだろうか、、、謎)

 

1年次は月火、木の週3日だったのだけど、今期は火、水、木、となる様です。(どちらにしろ週3)木曜日がまた授業2コマ続いちゃうヨォ、、、、散らしてくれれば良いものを、、、。ドイツ語も続けたいからドイツ語やるとすると前回Lever1の試験パスしてるから(今ほぼ忘れてるけど、、、)Level2からとなると日程が木曜夜、、、、木曜夜だけ地獄の様に忙しいじゃん、、、

 

バイトとボランティア、あとは英語の授業(英語力が相変わらずやばいので2年になっても英語クラスは取り続ける、、、)をどこに入れるかが課題ですなぁ、、、

ちょっと考えながら決めないといけませんね。

 

ではまた。