だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

また風邪

日本から帰って来てから風邪をひき、しばらく調子が悪かったが回復、先週末また風邪をひいてしまった、、、

免疫力落ちてるのかしら、、、運動してないから体が、、、、

いや、それとも不摂生のし過ぎ、、、って程でもないし、、、。

 

とにかく最近体調が今一つな感じ。

日本から持ってきた風邪薬をずっと飲んでるけど全然よくならず、喉の痛みと頭痛、咳に悩まされている。もう今週末からリーディングウィークに突入したので、明日のバイト後はのんびりしたいなー。

 

リーディングウィークはきっと他のフラットメイトは実家に戻るだろうと考えたい、、、たまには静かなフラットであってほしい。。。

 

所で番長率いる3人が出ていってから最近1人入って来て合計6人になり、人数は部屋数7に対して1部屋空いてるだけとなった、いつの間にか。

2人増えたそれぞれはインディアンガールとブリティッシュガールが友達を連れてきた感じだから、純粋に新しいフラットメイトが入ってきた訳ではない。

ブリティッシュガールが連れてきた子は割と静かで、大人しいけど、インディアンガールが連れてきた子はうるさくはないけど、インディアンガールが行き来して相変わらず男連れ込んでぎゃーすか騒いでるのでうるさい。

 

何かもう慣れたけど、慣れるしかないけど、、、夏以降の住む家、どうしようかなぁ。それも頭痛の種だわぁ。。。静かで清潔でもめ事のない家はないだろうか、、、。

 

寝なきゃ。