だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

課題が終わったので

f:id:miyu-skyblue:20170730184816j:plain

足足足足、、ベルセルクを思い浮かべるのは私だけ、、、

 

昨日はフラットメイトにくっついてV&Aに行ってきました。

相当歩いたなー、雨でほんと大変だったけど楽しかった。

皆アート系専攻なので美術館とかに興味があるのは話しも合うし楽しい。

 

エッセイとプレゼンが終わり解放された面々は朝からアクティブに走り回っていました。(ほんとに走り回る子が一人笑)

朝は電車が30分以上不具合で来なくて、珍しく駅が人でごった返していたのでいるんですねー、こんなに、って思った。

昨日はロンドン中心部でサイクリングイベントが開催されていた関係で、自転車を持ち込む人も多く必要以上に混みあう車内、、、

バギーや犬もいたりしてもうてんやわんやだよ。

イギリスって許容範囲広くてほんとすごい。

 

お昼はV&Aの近くの日本食屋さんでカツカレー食べたり(おいしかった)

ポートベロマーケットに行ってビンテージ屋さん見て歩いたりして(ちょーまたいきたい)楽しかったー、なんか仲良く出かけられる人が出来てくると生活に潤いができますねっ。

私はその内中国語がわかるようになると思います(真顔)

 

また来週になると新たなプレゼンとエッセイの課題が出るし、今度は最終試験に向かうわけなので力を入れざるを得ない、、、はあ。

がんばろ。

 

つかの間の休日楽しみます。

今日はフラットメイトとランチを作りあうことに。

私は冷やし中華を作るつもりー。