だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

つーとりあるおわったよぅ

しかし私エッセイ書く才能ないわ。

Solution とEvaluationが大事なのにproblemばかりに目を向けてしまう、、、

学者肌ではないと言う事で納得(え、、、)

 

まあプランを見直しどこが一番大事かなど練り直しになりましたが、大丈夫、まだ時間はあるわよ!!と言われたが、時間はあるようでない、なんせ締切は再来週である。。

 

はあ、だるい(本音がでました)

一日テムズ川のほとりでカモや白鳥に餌をあげて過ごしたい人生だった、、、、

 

日本と論文の書き方違うのもそうだけど、なぜ最初に種明かしをしてしまうのか、こちらのエッセイは、、、

うまみを先にっ先にくれないとこんな論文読めねーよっ、ペッ!みたいな感じなんでしょうか(おい

 

図書館でエッセイの書き方のHPとかモリモリ漁ったけど、もうスタンスがわたしとはまったく違うのでそれを修正するのに時間がかかりそう。。。

やっかいだわあ、、、

 

私のつーとりあるは朝だったので、図書館でエッセイを見直しし、違う授業の宿題をし、、って14時くらいまでやったら頭が痛くなったので帰ってきました。

近頃毎日図書館に詰めています。

何故なら部屋だと騒がしくて集中できないから、、、

 

でも結局図書館でもべらべらしゃべったりしてる人いるし(サイレントゾーンなのに!)どこにも安寧の土地はありません、、、

 

強く、生きなくては。

 

これからフラット見学に行ってきまーす。