だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

ミラクルが来た

今週中にVISAがおりるとは思わず、てか無理だろな、、、、みたいな7割方あきらめてたVISAが何と、おりた!!

おおおおっふぁああああ

 

キタワッ!!( ´艸`)

 

運使い尽くしたかしら^^

 

でも昨日の夜の夢はVISA受け取って喜んでる夢だったんですよ、正夢?

願望かと思ったのですが、VISAがほんとに降りたので、言霊とか祈祈祈みたいな気持ちで数日過ごしたので願いが叶うってこんな感じなのかと、、、

 

ほんとにVISAが降りなかったら私、、、死んでたわ。

死なないけど、精神が死んだのでは。

 

 

とにかく何もかもがぎりぎり過ぎて今日は忙しかった。

 

VISA申請センター→免許更新→VISA申請センター→区役所に転出届→保険証停止手続き→HISに航空券を購入に→やっと帰宅。

 

明日はスーツケースを先に出すので今日はパッキング頑張ります!!