だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

もう4月

はやいですねえ、季節がすぎるのは。

 

先月Kingstonからインタビューの打診を頂き、インタビューもしたのですが、おおよそまともに答えられたと思わず、結構落ち込んだのですが(直前インタビューレッスンも3回くらい受けたけど)

 

まさかのオファーを頂き。

しかし当然だがIELTSのポイントが足りていなかったので、Pre-sessional参加が条件のコンディショナルオファーでした。

 

それでもオファーもらえた!やったすげーびっくりぃいい(^◇^)

 

Birminghamは早々にごめんねメールが来ていたので、、、このまま全部落ちたらどうしよう、、、って思ってたんだけど、もし全部出願したところおちたらファウンデーションコースに参加するつもりではいたんですけどね。

 

そろそろ先月受けたIELTSの結果が来てもいいよなー。

まあ、全然勉強してなかったからポイント上がるわけないだろうけど、、、、

 

今月中に全部結果出るかなー。

 

あと3つ、結果待ち。

出願は早くするもんだなーと反省。

 

皆さまは出願準備は早めにして、1月までには終わらせた方が良いでしょう。

ダメ受験者からのアドバイスです!

 

まる。