だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

亀さんは続く

グズグズしてましたが3/9にやっと出願、おっそ!!自分おっそ!!

 

全然間に合ってないけど!!!

 

そもそもスタートがだめだった、、、

 

まあ、なるようにしかなりませんから、腹くくるしかないんだけど。

 

結局出願したのは最大5校だったので最大数出願したけどなっ

 

エージェントを通じて出願の確認とかしてたけど一切返事がなかったところから一番早くインタビューのお知らせが来たので今月末skypeでインタビュー予定です。

 

他はまだなんも、、、

今月末は日本に大学関係者が来日してフェアやるところが多く、そこで話しましょう、と言ってくれた学校が1校。

 

他はなーんも。

 

一応出願した大学には留学フェアの時話を聞きに行くつもりです。

 

そんな中イギリスでカーアタックがあり、しかもビッグベンのすぐそば。

年末に行ってその辺私もうろうろしてましたけど、、、とか思って。

やはりテロの脅威はなくなりませんね。

 

バーミンガムの犯人の家を家宅捜索してる、まで観ましたけど、バーミンガムかよぉ、、、、そこも候補地です、、、

 

まあ、100%安全な場所などどこに行ってもありませんけどね。

私の進路はGWまでには決まるだろうか、、、、

 

会社を辞めるタイミングがわからない、、、、