だいぶ大人のイギリス留学日記

University of Glasgow MSc 進学した人の適当日記です。

IELTS バンドスコア

先月受けたIELTSの結果が出た。

4以下のくそみたいなスコアになるかと思っていたら全然そんな事なかった。

何故こんなにポイントついたのかと思うほど出来なのだが。

 

Listining 5.5

Reading 4.5

Writing 5.5

Speaking 5.5

Overall 5.5

 

マジか、、、マジか、、、行って5だと思ってた。

しかしやはりReadingヒドスギィwwwwwwww

ほんとに読めなかったもん、理解出来るとこほんと少しだった、

TorFとかその辺だけ山勘的なね。

 

単語覚えないとなあ、、、、(遠い目

ほんとにこんなんで間に合うんだろうか。

学校の先生はいいじゃん結構取れたじゃん!!って喜んでくれてたけど、私、一応入学条件が6.0から6.5.。。。。全科目で、、、、overallでなくて、、、、

どう考えてもReadingがやばい、、、どうにかなるのでしょうか。

 

次のIELTSテストは今週末なんですが、、、全くこれ以上の点数が取れる気がしない。。。

セルフスタディのサイトをいくつか先生が教えてくれたのでぎりぎりまで頑張るしかないね。

 

また一週間が始まりますねー、仕事しながら勉強するって結構大変よね。

 

おやすみなさい。